人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は3着好スタート・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は試験が終わりホットしている
あージョルと岡山へ買い物に行きました。

楽器屋さんに始まり雑貨屋ビルへ
そこで’のらどら’のKさん夫婦にばったり・・・・・・・・・・・・・・・
 
・福島04R ギムレットシチー 父:タニノギムレット 中舘騎手 54Kg 3歳未
 2番手を追走してゴール前まで頑張る。
 惜しい3着 ダートに戻って次に残る仕事しましたね!!!
 仲舘騎手の好騎乗も光りました(帰ってビデオ確認)

さて、明日は3会場で4頭ですよ!!
どの愛馬も◎が付いてます・・・・・・・・・・・・・・・・・



・福島06R 13バイロンシチー 父:ストリートクライ 柴山騎手 54Kg 3歳未
 大物○外 そろそろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3着クライストレートで

・福島10R 14ロータスシチー 父:キングヘイロー 中舘騎手 57Kg 彦星賞
 戻って着たよ!!! 福島の鬼が最終日に・・・・・・・・・・・・・3-2-1
 3勝 2着2回 負けなしだが。。。。。。。。。。。。。


・阪神03R 18アドバンスシチー 父:マンハッタンカフェ 佐藤哲騎手 54Kg 3歳未
 なかなか調子は上々の様です・・・・・・・・・新馬戦2着の走りを思い出してよ!!

・函館12R 06ステップシチー 父:ステイゴールド 藤岡佑騎手 57Kg 北海HC
 ハンデにもめぐまれて優勝して秋の重賞戦線へ宣戦布告したい一戦!!!
 でも、怪我だけは気を付けて!!!

応援馬
・阪神04R 15マルセイユシチー 父:アグネスタキオン 小牧騎手
 2歳馬でシチー軍団のトップバッターはシチー軍団内の最良血馬です。。。。。。。。。。

・函館10R 岩木山特別 ババネロキャット VS ライオンブラス
 岩木に猫にライオン 今日ロフ〇で逢ったのも縁だよ!!!
     
Commented by gyakufunsya at 2008-07-12 23:04
こんばんは^^ ギムレットちゃん3着・・・惜しいです。残り少ない未勝利戦・・・何とか突破していただくことをお祈りします。
明日はステップシチーにロータスシチー期待しておりやす。
てんどんまんさんが帯封GETとの連絡ありました。今年不調だったのは思いきり溜め込んでいたみたいです。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-07-13 08:36 x
Gyakuさん,
応援ありがとう!!
てんどんまんさんに入れ込み過ぎないようにって
お伝えくださいね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・馬も暑いですから。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-07-12 21:39 | 愛馬 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq