人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨模様・・・・・・・・・・・・・

今週は
じとじとと
梅雨が来たのかと
思うくらい
雨が多い・・・・・・・・・・・・

夏の終わりを感じる
気配なのだが。。。。。。

土曜日は
色々なところで
催し物が有るので
晴れて欲しいですね!!


お腹調子は
23日から最悪で
気分が・・・・・・・・・・集中力が無い
o-157では無いだろう<笑い>

中国氷事件ですね
多分
Commented by gyakufunsya at 2008-08-29 11:52
お腹大丈夫ですか!? せっかくイベントがたくさんあるのですからベストな体調でいきたいですよね。
昨日の東京はバケツをひっくり返したような雨で・・・・自転車で泣きながら帰りました(笑)
Commented by (▼д▼)/ at 2008-08-29 11:57 x
Gyafunnsyaさん,
そうそう
NHKテレビで放映されてましたが大丈夫でしたか??
Commented by hakutou5 at 2008-08-29 15:28
中国の氷を食べたのですか、それはヤバイですよ。
向こうで生水は飲むなと言われていますよね。
ペットボトルのミネラル水でも偽物があって怖いとか。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-08-29 15:50 x
Hakutouさん,
そうなんですよ!
コーラを頼んだら勝手に氷を入れてるのです!!
’冷たくて美味しい’とのことです。。。。。。。。。。要らん世話です!!
Commented by hatimitu0415 at 2008-08-29 20:38
(▼д▼)/さん こんばんわ~~

あらそれは大変
中国の氷・・ 悪かったのかしらね。
早く調子が元に戻りますように・・・
水分はいっぱいとりましょうね。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-08-29 21:42 x
Hatimutuさん,
ありがとうございます!
調子は今一の方が大人しくて
唄は好いのかも
Commented by ひなた at 2008-08-30 07:47 x
体調はもどりましたか?
イベントも盛りだくさん~万全な体調で参加できるといいですね(^^)
Commented by (▼д▼)/ at 2008-08-30 08:10 x
ひなたさん,
応援ありがとう!
もう少し駄目ですが雨が心配ですね。。。。。。。。。。。。。。頑張ります
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-08-29 10:03 | ぶつぶつ独り言 | Comments(8)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq