人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいバトンライブ かぐや姫&拓郎縛り・・・・・

昨晩は
会社を抜け出し
たるさんへ直行

吉田拓郎&かぐや姫コンサート in つゃま恋 2008
なるイベントに参加しました。
17組の方がエントリーして
それぞれの方が
バトン形式で
かぐや姫か拓郎さんの唄を歌いながら
楽しむのです。

今回
初めて
参加させて貰いましたが
雰囲気が最高で楽しい時間でした。


28日は湯アコなのですが
その時の唄も歌ってしまいました。。。。。。ま好いか!
Commented by hakutou5 at 2008-09-23 16:10
つやま恋コンサートではのりましたか、
湯アコでも大発奮でしょうね。
あージョルさんは滑り出し良好ですね。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-09-23 16:13 x
Hakutouさん,
大乗でしたね!!
あージョルは僕に似てあわて者ですので
マークシートの位置をよく間違えます。。。。
本番は、落ち着いて記入してくれたら大丈夫だと思うのですが!!
深呼吸ですね
Commented by hatimitu0415 at 2008-09-23 21:44
こんばんわ~~

嬬恋コンサートをもじっているのですね(^^♪
なんか 楽しそう~!
あっ リンクされてますね
行ってみよう!
Commented by (▼д▼)/ at 2008-09-23 22:04 x
Hatimituさん,
つま恋を意識してその開催日にするのです。
その時に行って居た3人が一緒でした。
Commented by yooshibon3 at 2008-09-24 22:52
いいですね つゃま恋2008!
最近は 飲み会どころか カラオケも行きませんが かつては 縛りまくっていましたよ
Commented by (▼д▼)/ at 2008-09-25 00:01 x
Yooshibonさん,
ほんと好い場所が津山に在るのですよ!
そちらには有りませんか???
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-09-23 09:48 | コンサート音楽 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq