人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は
予定していた
岡山里山BBQバトンライブが中止

そのため、
津山駅近くの
シティーホールへ葬式へ

若くして亡くなってる母親のお母さんの里とのことで
1度も会ったことない方でした。

でも、顔を見ると母親になんとなく似てる感じがしました。

親父の方は
Kちゃん宅の法事を先に予定に入れてたので
今日はその代打でした。

お供えを届けて
即帰り
作陽高校の吹奏楽の定期演奏会を聴く予定でしたが
母親の兄
所謂おじさんと一緒に告別式と昼食も列席することになりました。

そしたら、告別式で
メタボリックGさんが
祭壇に向かって3列の左端に
そして馬主は同じく3列の右端

なんで???
奥様の親戚とのこと
(世間は狭い)

そうなると
Gさんと
遠い親戚か・・・




雨降る
日曜日
しょうがないですね!!

少し
疲れたので
本読みながら寝てました。

強い短距離牝馬が出ましたね!!!!
Commented by hatimitu0415 at 2008-10-05 20:02
こんばんわ~~

雨だったので予定が変わったのですね。
雨の中 お疲れさまでした。
冠婚葬祭の場所では 意外な方にお会いすることがあって驚きますよね。
Commented by 大外強襲 at 2008-10-05 20:26 x
またまた、強い牝馬が登場しましたね。
歴代の強い牝馬は事故死してばかりいるので
ちゃんと長く走ってほしいものです。
現地で見ましたが、圧勝!ってかんじでした。
それと、安勝はやはりうまい!
Commented by yooshibon3 at 2008-10-05 23:02
厭な雨でしたね
朝一の電話で 後輩の訃報を聞き 弔問に行ってきました
先輩 同期 後輩と これで癌の犠牲者 3人目となりました
体あっての人生 大事にしていきましょうね
Commented by (▼д▼)/ at 2008-10-06 07:13 x
Hatimituさん,
そうなんです・予定が変わり葬式でした。
ほんと意外な人に逢います。
親父は僕の会社の上司と法事だったとのことです。。。。。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-10-06 07:14 x
大外強襲さん,
中山競馬場の雨は観る場所が限られるので大変でしたでしょう?
ほんと強い馬です!長持ちして欲しいです
Commented by (▼д▼)/ at 2008-10-06 07:15 x
Yooshibonさん,
厭な泪雨でしたか。
家の母も同じやまいでした。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-10-05 16:58 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq