人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ もう11月でした。

誕生日月の11月(Nov)

昨日から予定はめじろ押し

11月01日 勝央町文化祭 一般の部 出演 
テーマ:デビュー曲

・路地裏の少年 浜田省吾 
これは30年ぶりにHAS-TRAINで唄った曲
ソロ活動の馬主さんにとってもデビュー曲

・傘が無い 井上陽水
これも中学2年生お別れ会でフォークソングとして初めて唄った曲
デビュー曲ですね!!
町内の音楽祭では似合わないと思い唄いませんでしたが
まま封じ込んでいた曲をチョイス

大きなステージで
好いスタッフと音響
最高に楽しい2曲でした。
町からの好いプレゼントですね!!

11月02日
朝から
幸ジョルとメガネ屋さんへ
幸ジョルの眼鏡の矯正です。
色々と安いの有りますが善いフレームにして長い間使えるものにしました。

その帰り
東京競馬場で参戦している
TodoponさんことGyakufunnsyaさんからメール
カーネリアンシチーが三着だとのこと
凄い馬券らしい!!(2口持っている)

早速家に帰りVTR観ると
ゴール抜けるときは4着なのだが
2着になった馬が進路妨害で
16着へ降着のため
繰り上げ3着

そして
複勝:5020円 X20=100200円 ワイド:17040円+44660円
計 161900円


ありがとう!!最高のプレゼントです!!
流石に3連複:3連単は手を付けていませんでした(購入してない)
因みに 3連複78万円 3連単 307万円・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブーン

次は06Rと10R メールが入ると好いのですが!!
水前寺清子これから観に行きます!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2008-11-02 09:49 | ぶつぶつ独り言 | Comments(0)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq