人気ブログランキング |

馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)

hnabeq.exblog.jp
ブログトップ

2012年 10月 09日 ( 1 )


2012年 10月 09日

ローガンサファイア&リオグランデ&サンディエゴシチー&ソムニアシチー

今週は
東西&新潟で
優勝候補が4頭
さて、身体はひとつですので<笑い>

13日京都は確定です

14日新潟も候補ですが
帰りの飛行機が無い。。。。。。。

そんな訳で
4頭が勝ち負けしそうな顔ぶれです!!

頑張れ!!


【東京競馬場】
ソムニアシチー 2才未勝利・(日)芝2000m
先走まさかの2着 馬単2.4万円 親孝行を続けてよ!!

【京都競馬場】
ローガンサファイア りんどう賞(土) 2歳500万 牝馬限定 1400m芝
先走 優勝逃し2着 今回も強い馬居ますが
初の口取りしたいなあ 
権利当たりますように!

リオグランデ 2歳新馬 1400m(日)
京都で1400mを待ち出走
期待大ですね!!

フェアリーシチー  2才未勝利・(土)芝1400m
今週もしぶく走ろうや

ブリリアントシチー 3才上1000万・(日)D1800m
どうしても勝ちたいね!!
今週の出走を予定していますが、最終的には追い切りの動きを見て決めます。
安達師は「先週は坂路で速いところを行いましたが、
だいたい4F54~55秒台の時計でそれ以上は詰まってこないようです。
幾らか太め感はありますが、今週の稽古を見て出走を決めたいと思います。
いい状態ならこのクラスでも通用すると思いますが、
メンバーなどにも左右されそうです」
と話しています。


【新潟競馬場】
アスコットシチー 3才上500万・レース未定
今週の出走を予定していますが、
最終的には追い切りの動きを見て決めます。
作田師は「先週は坂路で一杯に追い切りましたが動きはスムーズでした。
前走は昇級戦でもそこそこの走りを見せてくれたので、このクラスも目処がたったと思います。
今のところソエの症状も出ていないので、前半休んでいた分今後は休まずに出走させたいところです」
と話しています。


サンディエゴシチー 信越S・(日)芝1400m
今週の出走を予定しています。作田師は「先週は坂路で稽古を行いましたが、
動きは良好でした。
脚元の状態は安定しており仕上がりとしてはまずまずです。
前走は内の狭いところでスムーズさを欠きましたが、
力のあるところは十分見せてくれました。
今回はハンデ戦で気を抜けないレースとなりそうですが、
結果を出して重賞に挑戦したいと思います」
と話しています。

by hnabeq | 2012-10-09 23:49 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)