人気ブログランキング |

馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)

hnabeq.exblog.jp
ブログトップ

2013年 02月 05日 ( 1 )


2013年 02月 05日

ハドソンシチーが好いようだ!!

今日の
シチーのWebに
3歳馬の情報が掲載されてます。

ハドソンシチー好いようです!
先週の追い切りも好いので
明日の追い切り結果が楽しみです。

ハドソンシチー  牡  佐々木晶三厩舎
父マンハッタンカフェ  母イソノフォーティ
2月10日以降の京都競馬。
今週の出走を予定していますが、最終的には追い切りの動きを見て決めます。
佐々木師は「先週は坂路で併せて一杯に追い切りましたがいい動きを見せました。
昨年は良化途上ながらも素質のあるところを見せてくれたので成長した走りを期待します。
しかし、まだ良くなる要素は十分なので徐々に力を付けてくれればと考えています。
今回は1400m戦に登録したいと思いますが、
今後競馬を覚えてくれば距離を延ばしていきたいところです」
と話しています。

ディオーサシチー  牝  安達昭夫厩舎
父シンボリクリスエス  母アーチスト

2月9日以降の京都競馬。
今週の出走を予定していますが最終的には追い切りの動きを見て決めます。
安達師は「先週は坂路で一杯に追い切りましたが動きはまずまずでした。
脚元のほうは悪くなっていませんが、
熱を持つことがあるので動き次第では早めに登録したいと考えています。
芝、ダートや距離については検討中ですが、
最終的には想定の状況などを見て決めたいと思います」
と話しています。

ルイーズシチー  牝  高橋義忠厩舎
父ニューイングランド  母サンデープレゼント
2月9日以降の京都競馬。
今週の出走を予定していますが、最終的には追い切りの動きを見て決めます。
高橋師は「同じ未勝利馬とウッドコースで併せて稽古を行いました。
まだ良化途上ではありますが、だいぶしっかりとしてきたようです。
今週追い切りを行えば息はできると思うので土曜日のマイル戦に登録したいと考えています。
今回は休み明けとなりますが帰厩後の動きはスムーズだったのでいいレースをしたいところです」
と話しています。

ヨベルシチー  牡  谷原 義明
父タップダンスシチー  母ブルージュビリー

2月9日以降の小倉競馬
今週の出走を予定していましたが、
谷原師は「先週はダートコースで直線のみ強めに追いきりました。
コズミなどはみられませんが、まだ動きは重く仕上がり途上かもしれません。
出走については今週の調教内容をみて決めますが、
積雪や遠征の心配もあり来週以降に回避する考えもあります。」
と話しています。

頑張れ!!!

幸ジョールの誕生日プレゼント
優勝も宜しく!!!
f0053218_21453192.jpg


by hnabeq | 2013-02-05 21:45 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)