人気ブログランキング |

馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)

hnabeq.exblog.jp
ブログトップ

2013年 07月 11日 ( 1 )


2013年 07月 11日

 今週も 暑くても 走ります


今週も3頭確定です!!
初出走の3歳馬も居て
楽しみな週末

3連休ですのでゆっくりしたいですね。

あっ月曜日も盛岡で
グランドシチーが走ります!!

7月13日(土)
函館競馬場
02R マキアージュシチー 武豊騎手
先週、函館競馬場へ入厩しました。
佐々木師は「無事に厩舎に入り、週末に馬なりですが、
そこそこのところを乗りこみました。
今週は状態をみて追いきりをかけたいと考えています。
番組については」メンバーなどをみて決めますが、
今のところ牝馬限定戦を予定しています。
前走では積極的な競馬で見せ場を作り直線でも喰い下がっていました。
上手く流れに乗れれば粘りはあるので、結果をだせるように頑張ります。」と話しています。

Wコースで5F 69.2-54.2-40.3-13.8のタイムを一杯に追って計時しました。
*鞍上も強化して優勝を狙います!!

7月14日(日)
福島競馬場
03R ギャラクシーシチー 山崎 騎手
今週の出走を予定しています。
奥平師は「先週は坂路コースで強めに追いきりました。
少し熱発の兆候がみられたので、先週の出走は自重しましたが、
今週の様子をみると心配はいらないようです。
馬体もほぼ仕上がっていますが、
出走については今週の動きを確認し慎重に番組を決めたいと考えています。
遠征も視野に入れていましたが、
暑さなどを考えると福島戦のほうが負担が少ないかもしれません。」と話しています。
坂路コースで4F 52.8-38.4-25.9-13.6のタイムを一杯に追って計時しました。
*初出馬 頑張れ!!


函館競馬場
08R アリエルシチー 北村宏騎手
先週のレースは、中団につけていましたが、ペースが上がると徐々に後退し、
直線も追い上げることができず10着となりました。
作田師は「スタートも良く、良い位置につけられましたが、
他馬に影響されチグハグな競馬となりました。
脚抜きの良い馬場で速い時計にも対応できませんでした。
状態は悪く無かったので、もう少しスムーズな競馬をしたいところでした。
しかし馬体重はプラスでこのまま良い状態をキープさせたいと思います。」と話しています。
*急な出馬ですね!連闘です!!


今週は
愛馬に
武騎手が
久しぶりにまたがります!
去年のジャパンカップダート=エスポワールシチー以来ですかね??

f0053218_22205564.jpg


by hnabeq | 2013-07-11 22:03 | 愛馬 | Comments(2)