人気ブログランキング |

馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)

hnabeq.exblog.jp
ブログトップ

2014年 01月 20日 ( 1 )


2014年 01月 20日

 頑張れ 頑張れ!!

今週も楽しみですね!
エスポ君の全弟
さて、どんなパフォーマンス見せてくれることでしょう!!

それにしても
東の3頭は
幾千世牧場産駆

因みに
タ―ファイトクラブの一歳馬2頭を加えると
僕の愛馬60頭中 10頭が幾千世産馬です<笑い>
f0053218_2217718.jpg


中山競馬場
ソムニアシチー
今週の出走を予定していますが、最終的は想定の状況を見て決めます。
谷原師は「先週末にウッドで馬なりに追い切りを消化していますが、
動きは良好で状態も問題ありません。
出走については今週の2000m戦に何とか登録したいと考えていますが、
もし除外対象の場合は中京の限定戦に回りたいと思います。
中京は左回りなのであまり得意ではありませんが、
好調を維持しているので少しでも上位を目指して頑張りたいと思います」
と話しています。

プレジールシチー
3歳新馬・(日)D1800m
エスポ君の全弟 期待が大きいですね!!


ヘヴンリーシチー
今週の出走を予定していますが、最終的には想定の状況を見て決めます。
相沢師は「先週はウッドコースで追い切りを消化しましたが、動きは問題ありませんでした。
馬体のほうも飼い葉を食べているのでそれほど細化していません。
出走については当初中京のマイル戦を予定していましたが、
やはり輸送で体重が落ちてしまうことが予想されるので、
少し距離は延びますが中山の2000mに登録したいと考えています。
もし除外の場合は来週の中山戦に再度登録したいと思います」と話しています。

京都競馬場
ハドソンシチー
今週の出走を予定していますが、最終的には想定の状況を見て決めます。
佐々木師は「この中間は坂路中心に調整していますが疲れなどはありません。
状態、動きともに良くなっており、権利が取れればいい競馬をしてくれると思います。
しかし優先権を持っていないので、想定を見てみないと何とも言えませんが、
できれば1400mのダート戦に登録したいと考えています。
今のところ京都を予定していますが、中京にも同距離があるので、
どちらかで権利が取れればと思います」と話しています

応援馬
中京競馬場
グランドシチー
今週の出走を予定しています。相沢師は「先週もウッドコースで追い切りを消化しましたが、
併せ馬を煽り調子が上がってきました。馬体は前走と変わらないと思いますが、
いい仕上がりを見せ気配も上向いています。
昨年の同レースでは左回りのためか内にもたれたところがあったので、
ハミを変えて臨みたいと思います。
今回は初騎乗の外人騎手となりますが、上手く捌いて上位を期待したいと思います。
ご声援よろしくお願いします」と話しています。

by hnabeq | 2014-01-20 22:17 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)