馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)

hnabeq.exblog.jp
ブログトップ

2014年 10月 22日 ( 1 )


2014年 10月 22日

上手く行かない。。。。222

今年も
秋競馬
多くの勝ち負けが有るのですが
なかなか
口取り出来ません。
さー期待の2歳馬と
重賞を目指す3歳
こちらも
日程が合わないですね。。。。。。。。

ノーブルリーズン 父:ネオユニヴァース×母:カメリアローズ
22日はゲート練習中心の調教を行いました。
「先週金曜に無事入厩しました。
今週から本格的にゲート練習を開始しています。
今朝は坂路を軽く上がってからゲートに行きましたが、
落ち着いて枠入りできていましたし、駐立も問題ありませんでした。
発馬はまだ遅いかなという感じですが、
あと1、2週あれば試験を受けるレベルに上達してくれそうですよ。
兄のダローネガに比べるとまだパワー不足ではありますが、
その分柔らか味はあるという印象。順調に進めていきたいですね」(佐々木師)

サンディークス 父:ヴァーミリアン×母:ピンクアリエス
22日は栗東CWコースで追い切りました。
「今朝はCWコースで併せて追い切りました。
乗っている助手に聞くと、
時計こそそれほど出ていないものの今までで一番いい感触だったとのことでした。
ラストの時計がかかったのは、抜け出して1頭になった分もあるでしょうし、
追い切りを重ねながら前向きさは出てきていると思います。
気持ちの面で使いつつなのかなという気もしますが、
乗り込みはしっかりと行ってきて息遣いもいいですし、
まずは次につながる競馬を期待しています」(羽月師)
26日の京都競馬(2歳新馬・ダ1400m)に吉田隼騎手で出走を予定しています。

クラリティシチー 父キングカメハメハ  母タイキクラリティ
今週の出走を予定していますが、最終的には追い切りの動きと想定の状況を見て決めます。
上原師は「先週は古馬のオープン馬と併せて速いところを行いました。
終い重点の稽古となりましたが動きは問題ありませんでした。
また週末には坂路で稽古を行っており、徐々に仕上がってきています。
今週は騎乗予定の北村騎手を乗せて追い切りたいと思います。
今回は除外もなく出走でき、レースは脚を溜める形になると思いますが、
この馬の良さが出れば巻き返しは十分だと思います」と話しています。

f0053218_21245055.jpg

こんなことして
飾っていたら
熟しすぎて
痛んでました<シクシク>

by hnabeq | 2014-10-22 21:26 | 愛馬 | Comments(2)